トップ > 一生使い続けたいジョンストンズのストール

一生使い続けたいジョンストンズのストール

私とジョンストンズの出会いは約3年前の冬。

大好きなタレントさんのジョンストンズブログで紹介されていたのがきっかけでした。

モノトーンでまとめたシックな色のシンプルなファッションにジョンストンズのブラックスチュワートというチェック柄のストールを首に巻いたコーディネイトは、私が今まで子供っぽくなってしまうという思い込みで敬遠していたチェック柄アイテムのイメージを覆してしまうほど上品な差し色となって主役級の存在感を放っており、あまりの素敵さに目が離せなくなってしまったほどです。

ちょうど誕生日が近かったこともあって夫にプレゼントとして買ってもらったのですが、通常小物扱いとなってしまうストールが主役として使用でき、使う度にその魅力にどんどん惹かれていきました。

また、保温性に優れているので、真冬でも薄手のニットにコートを羽織り、ジョンストンズを首に巻くだけでも十分に温かく、億劫だった外出も苦になりません。

また、お手入れなどは特に必要がなく、毛玉も全くといって良いほど見当たらないので、これから何年、何十年と長く愛用できそうな所も嬉しい魅力です。

少々値段が高いものの、毎日使ってもへたれないのでコストパフォーマンスはかなり高いと言えるでしょう。

これからも大切にずっと使い続けたいと思っています。

前の記事 | 

関連記事